Sayalog(^^)

たくさんの素敵な文房具に出逢いたい。

勉強が得意な子が使っていたイメージ(^^)!

本屋さんで一目ぼれして購入しました。

 

袋に入って売っているのを初めて見ました。

あまりにも可愛い!

 

これは飾りたくなる、、、

 

袋にデザインされているものと全く同じクルトガが入っていました。

 

中のクルトガはスタンダードモデルでした。

 

私は少し前までプロの家庭教師として中高生に勉強を教えていました。

 

文房具好きなので生徒たちが使っている文房具は勿論気になっていたのですが、

成績が良い子はほとんどクルトガを使用していたイメージがあります。

 

私もクルトガの書き心地が大好きで、

勉強の時はほとんどクルトガを使用しています。

 

 


 

スタンダードモデルが一番安いので毎日使うのにおすすめです。

 

書きやすさではアドバンスもおすすめ。

 


 

くすみカラーもあってとてもおしゃれです(^^)

 

文房具を一新するだけで勉強や仕事のモチベーションが上がりますよね(^^)!

 

これからも参考になる記事が書けるように頑張ります(^^)!