Sayalog(^^)

たくさんの素敵な文房具に出逢いたい。

勉強におすすめマーカー(^^)!

こんにちは(^^)

 

今回はおすすめのラインマーカーを2つ紹介します♪

 

教科書の大事な部分に色をつけたり、

ノートをまとめるのに使ったり、

手帳をかわいくするのに使ったり、、、

 

いろんな使い方があるマーカー(^^)

今は日常生活にかかせないものですよね。

 

そんなマーカーのおすすめ1つめはこちら!

 

 

Kept ルルマーカー

 

レイメイ藤井から出ているマーカーです。

ニュアンスカラーですっごくかわいい!!

 

各色はこんな感じです

色が濃すぎないので下に書いている文字が読みにくい!なんてこともなく、

ノートや手帳がおしゃれにまとまります。

色、可愛すぎませんか、、、

 

 

スクエア型なので机に置いておいても転がらないのがうれしいです。

正直こんなの待ってた!!

 

 

 
 
そして2つめは
 

 

スタビロ スイングクール
 
これはお店で見たことがある方も多いのではないでしょうか(^^)
 
まず見た目が可愛いですよね!
 
筆箱に入れておきたくなってしまう可愛さです。
 
色はこんな感じです。
 

ルルマーカーと比べると濃く発色します。
 
鮮やかできれいですよね!
 
このペンの形も持ちやすくていいんです。
 

ペン立てに立てて置いておくとおしゃれでかわいいのでいつも机に飾っています。
 
 
 
以上ふたつが私のおすすめラインマーカーです(^^)
 
みなさんはどのマーカーが好きですか(^^)?
 
余談ですが、先日マイルドライナーの25本セットを購入しました。
 

今、一番つかわれているラインマーカーですよね!
家庭教師をしていても、どの生徒も持ってるなあ~と思います(^^)
 
勉強だけでなく絵を描いたりするのにも使いやすい色が多いですよね!
 
これはボックスセットなので写真のように取り出しやすく立てられるのもポイントです♪