Sayalog(^^)

たくさんの素敵な文房具に出逢いたい。

最近よく使うゲルインキボールペン(^^)

こんにちは(^^)

 

気づいたらいつも深夜の更新になってしまっています、、、

 

今回は最近愛用しているゲルインキボールペンを紹介します(^^)

仕事でも勉強でも使うことが多いボールペン、

書きやすいものを使いたいですよね!(^^)!

 

紹介するのはこの3つ!

 

 

まず1つめ。

ずっと持っていたのですが最近よく使うようになりました。

 

ピュアモルト(PURE MALT)

 

まず単純におしゃれ!というのが一つあります。

軸はウイスキー樽を使っているそうです。

木のペンってぬくもりがあってすごく良いですよね、

柔らかみもあります。

 

文字を書いてみるとこんな感じ。

 

しっかりと濃く発色します。

ゲルインキなのでかなりなめらかに書くことができてお気に入りです。

高級感があるので勉強のモチベーションを上げたいときによく使用します(^^♪

 

 

 

 

2つめは、

Juice up 04

 

 

これは本当に書きやすくて発売された時からずっと愛用しています。

特に04が紙にひっかかったりせず、

でも細くきれいに書けるのでお気に入りです。

 

多色ボールペンや、限定で軸が金平糖カラーのものや、絵が描かれたもの、

PAUL&JOEとのコラボが出ていたりします。

 

カラーも豊富で、

絵にも手帳にも使いやすいです('ω')

 

わたしは黒をたくさん持っています(^_-)-☆

 

ゲルインキを使用しているだけでなく

シナジーチップ」を搭載していてめちゃくちゃ書きやすいです。

 

勉強なんかにもぜひ使ってほしい!

 

一回これ使うとこれしか使えなくなる時があります、、、

 

書いてみるとこんな感じ!(^^)!

 

細くきれいに書けます(^^♪

 

文房具屋さんだけでなく本屋さんでもよく見かけるので

ボールペンに迷ったらぜひこれを買ってみてほしいです(^^)

 

 

そして、3つめ。

エナージェルインフリー

 

 

テレビで紹介されて一時期流行っていた記憶があります。

インクが見えるボディがめちゃくちゃ可愛い!

 

速乾性ゲルインキを使用していて乾くのがすごく速いです。

にじむことがないので左利きの方も使いやすいと思います。

 

色も可愛い色が多いです。

ターコイズブルーが人気だそうです!(^^)!

 

書いてみるとこんな感じ。

 

濃く鮮やかに発色します。

 

するするっと書けるのでかすれたりもしません。

ストレスフリーで書けるのが良いです!(^^)!